仕事のカラー印刷用に

  • 2013/06/03(月) 00:14:54

カラー印刷用に、プリンタを買おうかどうか検討中。

こんなのどうかな?と思ってる。プリント放題。



インクカートリッジの交換もないみたいだし。

プリンタ レンタル

沖縄ドライブ

  • 2012/06/24(日) 22:05:58



沖縄のドライブ風景。いいですねー。また行きたい。



【PR】那覇空港 レンタカー

ビーガン

  • 2012/06/01(金) 00:44:38



最近、食事から極力動物性蛋白質、肉類を省くよう頑張っています。いわゆるビーガンですね。

講演会で影響をうけたからですが、3週間で2キロ痩せました。

しかし、ようつべでビーガンと検索するとちょっと怪しい雰囲気のこんな動画しかないww

最近の政治はひどすぎる

  • 2011/06/09(木) 01:01:44







最近の政治はひどすぎだろ。

子供のスポーツ

  • 2010/10/05(火) 21:42:32

 兄夫婦の子供は、今小学校3年生だが、小柄。

 野球をしてるんだけど、小さいと小学生でもなかなかレギュラーにはなれないくらい。名門チームに入ってるからね。


 で、低身長治療を始めるらしい。熱心なのはいいけど、ちょっと子供が可哀想な気もするなあ・・